エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.2

おはようございます。


今朝も朝露に濡れた5型に乗り行ってまいりました。

f:id:s10omorashi:20190228162815j:image
「南千住角刈り野郎」(※以下角刈り野郎と呼称します)と待ち合わせ。

f:id:s10omorashi:20190228162841j:image

彼にはこれからパトロールする地区を案内してもらいます。

f:id:s10omorashi:20190228162852j:image

「噎せ返る 焼酎の 香りが…」

そう、山谷です。


西のあいりん 東の山谷、なんて言われてますよね。

東京の中でもディープな地域です。


f:id:s10omorashi:20190228162941j:image

 

f:id:s10omorashi:20190228162950j:image

「荒くれ者達の熱い視線」


山谷地区は、清川、日本堤、橋場と三つの町で構成されている地域です。


f:id:s10omorashi:20190228163032j:image

道の真ん中で焚き火は普通、オジサン同士の殴り合いもよく見ました。

f:id:s10omorashi:20190228163107j:image

一杯呑み屋さんも朝から大盛況です。

f:id:s10omorashi:20190228163120j:image
 昔、暴動があったりして荒れた地域で、警官の数も多め。

普段は機動隊のバスがとまってますが、今日はクラウンです。

f:id:s10omorashi:20190228163018j:image
格安の素泊りの宿屋も沢山あります。

f:id:s10omorashi:20190228163151j:image

近年では外国人観光客にも人気。

f:id:s10omorashi:20190228163210j:image 

 

f:id:s10omorashi:20190228163223j:image


公園前でフリーマーケットがやっていたので覗いてみました。

基本、エロDVDが多かったのですが、錆びた釘やビスも沢山売ってました。

何に使うのか…?

f:id:s10omorashi:20190228163242j:image
早朝なので閉まってましたが、有名な喫茶店みたいです。

f:id:s10omorashi:20190228163256j:image
あしたのジョー」の舞台ということで、矢吹丈の立像の前で。


角刈り野郎ありがとう。

濃いパトロールができましたよ!


今朝のパトロールも無事終了。

異常ナシ!でした♫