エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.24

こんばんは。

f:id:s10omorashi:20190304212901j:image
今朝も暗いうちから
ストイックにパトロールしましたよ。

今日はサンマル様と合同パトロール
ご機嫌はいいみたいですね!

f:id:s10omorashi:20190304212913j:image

「いつもの2バカ」


合同パトロールという事は、当然「朝食をどこかでとろう」という話になります。

今朝の朝食会の会場はこちら。

f:id:s10omorashi:20190304212934j:image

「埼玉県民のソウルフード山田うどんです!

f:id:s10omorashi:20190304212944j:image
何とも庶民的な感じがとても好きです。

僕は卵焼き朝食を。360円でした。

f:id:s10omorashi:20190304212959j:image


この後、日光街道の宿場町、越ヶ谷宿の香りが色濃く残る地域を散策。

f:id:s10omorashi:20190304213014j:image
確か日本橋から数えて三番目の宿場町ですかね。

f:id:s10omorashi:20190304213023j:image
いつもならここで解散なのですが、

今日はイベントがありました。


浜松詣出の時トラックで同行してくれたY氏が、ライダーさんの白いK125を譲り受けるというデカいイベント!

f:id:s10omorashi:20190304213039j:image
途中で合流したY氏をピリオンシートに乗せ、ライダーさんのもとへ向かいました。

いやあ、いつ見てもいいですね!

f:id:s10omorashi:20190304213048j:image
こうして
自己増殖していく54クラブでしたが、我が5型に異変が。


続きは別の書庫、「他力本願寺」にて!