エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.12.9 その2

こんにちは。

54クラブ東京支部です。


会社の机に向かいながら
涼しい顔でブログ更新です。

さあ、昨日の続きとまいりましょう。

 

山谷パトロールの後、ライダーさんと合流して、ライダーさんの白いK125を譲り受けたY氏と今回初めて参加してくださる不沈艦ハリウッドさんとの待ち合わせ場所へ向かいました。

 

途中、最後尾にいたyiteng氏が慌てながら先頭にいた僕のもとへやってきて

 

「Kが来た!なあ、Kが来た!」

 

はじめは何を言ってるのか解りませんでしたが、僕の前にやってきたのが

f:id:s10omorashi:20190307104111j:image


少し前にビジネスバイクツーリングで会った、
CD125Kに乗る若者、ベータさんでした。

f:id:s10omorashi:20190307104126j:image

f:id:s10omorashi:20190307104141j:image


安全な場所に停めて休憩。

一緒に昼食でも、と誘ってみましたが、

家に食事が用意してあるとの事。

残念、今度は一緒にパトロールしましょう。



ベータさんと別れ待ち合わせ場所へ。


暫くするとピカピカのJ型が。

f:id:s10omorashi:20190307104158j:image

f:id:s10omorashi:20190307104229j:image

f:id:s10omorashi:20190307104242j:image

不沈艦ハリウッドさんがやってきました。

う~む、きまってますね!


少し遅れて白いKに乗ったY氏が到着。


昼食会の会場は八潮にある
「結着肉レストラン」ですが、


「せっかくこんな珍車が6台も集まったのだから、記念撮影をしましょう。」


という話になり、別の場所で急遽撮影会をw

f:id:s10omorashi:20190307104320j:image

f:id:s10omorashi:20190307104332j:image

f:id:s10omorashi:20190307104344j:image

f:id:s10omorashi:20190307104400j:image

f:id:s10omorashi:20190307104413j:image


タイ以外でこんな光景を見る事はまず無いんじゃないでしょうかね。

皆も「ヤバイ、ヤバイ」を連発していました。

撮影会も終わり、結着肉大会の会場へ。

f:id:s10omorashi:20190307104435j:image

ここでも、結着肉を食べながら熱い議論が交わされていました。

 

不沈艦ハリウッドさんから皆にお土産と自作した54クラブのステッカーをいただきました。

f:id:s10omorashi:20190307104446j:image

 

会合もお開きとなり、再会を約束してそれぞれ帰路につきました。


yiteng氏とY氏と僕でKUROKI-TIさんを上野駅まで送り、ここでお別れです。

f:id:s10omorashi:20190307104459j:imageKUROKI-TIさん、ありがとうございました。本当楽しかったです。また会いましょうね!

 

 

f:id:s10omorashi:20190307104522j:image
帰りはお土産にいただいた
ままどおるの事で頭がいっぱいだった事は言うまでもありません。


以上、54クラブ東京支部エステンがお送りしました。

 

結着、結着!!