エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.4.8

おはようございます。


朝早く起きてしまい暇なので更新してみます。

最近台湾のK125好きの方とやり取りしたのですが、タイとは違いK125は
超マイナーなバイクみたいですね。

f:id:s10omorashi:20190318094857j:image
f:id:s10omorashi:20190318094852j:image

画像はKUROKI-TIさんの過去の記事から引用させてもらいました。


台湾仕様がこんなにカッコイイのに

現地ではカワサキB1の方が人気者みたいです。

f:id:s10omorashi:20190318094930j:image
f:id:s10omorashi:20190318094926j:image
f:id:s10omorashi:20190318094934j:image

f:id:s10omorashi:20190318094953j:image

f:id:s10omorashi:20190318094949j:image

B1のオーナーズクラブみたいですね。

最後の写真の手前にはどういう理由か2~4タンクを付けた1型の様なのがとまってますね。


先ほども書いた様にマイナー車ですから、部品の調達も苦労してるみたいです。

f:id:s10omorashi:20190318095116j:image

この食欲をそそる色彩のシートのK125はyiteng氏が台湾に遊びに行った時見つけたものだそうです。

町中歩きまわってもK125はほとんど見かけないとか…

ま、日本も同じですよね。

記事冒頭にあった台湾仕様のダブルシートK125を実際に所有している方の画像がありますので紹介しますね。

f:id:s10omorashi:20190318095153j:image
f:id:s10omorashi:20190318095202j:image
f:id:s10omorashi:20190318095158j:image
f:id:s10omorashi:20190318095146j:image
f:id:s10omorashi:20190318095150j:image

どうですか、ご主人?
カッコイイでしょ?さあ、こちら側の世界へどうぞ。