エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.4.12

こんにちは。


今日は東北会合前の整備をしようかな、なんて思ってましたけど、昨日終わってしまいましたから暇つぶしにyiteng氏の用事に夜明け前から付き合いました。

f:id:s10omorashi:20190319112114j:image

f:id:s10omorashi:20190319112131j:image

f:id:s10omorashi:20190319112153j:image


用事が終わりひみつ基地に帰ろうかと思った頃、コレダSLに乗るソレタコさんから連絡が。


ソレタコさんと合流。

f:id:s10omorashi:20190319112208j:image

 

急遽「バッフル焼き大会」に。

f:id:s10omorashi:20190319112233j:image
f:id:s10omorashi:20190319112229j:image

マフラーも焼きます。

f:id:s10omorashi:20190319112251j:image

少しして組み立て野郎も遊びに来てくれました。

 

マフラーを装着し、コレダSLを運転させてもらいましたよ。

f:id:s10omorashi:20190319112316j:image


なんとも牧歌的なバイクで良い感じですね!

レダが数台集まると、必ず撮影会が始まりますw

皆でパシャパシャ。

f:id:s10omorashi:20190319112350j:image
f:id:s10omorashi:20190319112346j:image
f:id:s10omorashi:20190319112355j:image


せっかく馬蹄型125が3台揃いましたので、観察してみましょうかね。

f:id:s10omorashi:20190319112418j:image

先ずはコレダSL。うーむ、潔い馬蹄具合。

f:id:s10omorashi:20190319112433j:image

お次はサンマル様。まだまだ濃いです。レンズも馬蹄型です。

f:id:s10omorashi:20190319112453j:image

最後に5型です。なんか優しい味。

 

みんなで見比べたり、お互いのバイクを試乗したりして、談笑し解散となりました。
めでたし、めでたしw