エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.4.16

こんばんは。


今日も仕事の合間にyiteng氏のところへご機嫌伺いをしました。 

f:id:s10omorashi:20190320163109j:image

ブレーキワイヤーとメーターのワイヤーを交換しているみたいです。

f:id:s10omorashi:20190320163127j:image
f:id:s10omorashi:20190320163130j:image

f:id:s10omorashi:20190320163142j:image

週末の東北ミーティングのやる気が感じられますね(笑)

f:id:s10omorashi:20190320163155j:image

あ、それから yiteng氏に例の
煙モクモク赤オイルを譲ってもらいました。

f:id:s10omorashi:20190320163207j:image

そうこうしていると
金属野郎こと白いK125に乗るY氏が足場板を取りに来ました。


東北ミーティングには白K125を出さずトラックを出してもらう様お願いしたのです。


いつもすいませんねぇ。

 

でもこれで

いつ神憑っても大丈夫です。

 


仕事が終わって家へ帰り、早速例の
赤オイルを充填。

f:id:s10omorashi:20190320163231j:image

半分くらいCCISが入ってるけど
きっと大丈夫でしょう。

矢も盾もたまらず夜間パトロールへ出発。

f:id:s10omorashi:20190320163305j:image
f:id:s10omorashi:20190320163300j:image
悪者を欺く為にも臨時パトロールは必要です。

f:id:s10omorashi:20190320163323j:image

f:id:s10omorashi:20190320163334j:image
本日の臨時パトロールも異常ナシ!

でしたよ?