エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

2019-03-11から1日間の記事一覧

過去記事 2015.1.11

こんにちは。 昨年の秋から自己増殖を続ける54クラブですが、本日新たな犠牲者がw 今回も僕の同級生なんですがねw 風来坊さん所有のS型を惜譲して下さるとの事で、ストイックに電車でお宅へ向かいました。 風来坊さんに駅まで迎えに来てもらい早速見せてもら…

過去記事 2015.1.17

こんばんは!エステンです。 このブログを始めて三ヶ月が過ぎましたが、初めて名乗ってみました。 さて、今日は先日手放したL型をyiteng氏のひみつ基地で整備するというので、高みの見物をしに行きました。 ムムム。早速やっていますね。 「別れた女は綺麗に…

過去記事 2015.1.10

こんにちは。 僕は今日から三連休。 エヘン虫に悩まされている以外は穏やかな休日初日でした。 朝はストイックに徒歩でパトロール。 家の近くの警戒船もパトロールに出ていました。 この後、角刈り野郎がウチまで訪ねてきてくれて適当にくっちゃべって解散。…

過去記事 2015.1.4

こんばんは。 正月休みも今日で終わり。明日から労働です。 憂鬱な気分を打ち払う意味も含めて ストイックにパトロールです。 昨日の記事で立石の赤線跡を見てまわりましたが、「呑んべ横丁」のインパクトが強過ぎて赤線跡の印象が薄すぎました。 Y氏と話し…