エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.1.17

こんばんは!エステンです。


このブログを始めて三ヶ月が過ぎましたが、
初めて名乗ってみました。

f:id:s10omorashi:20190311110724j:image

さて、今日は先日手放した
L型をyiteng氏のひみつ基地で整備するというので、
高みの見物をしに行きました。

f:id:s10omorashi:20190311110740j:image


ムムム。早速やっていますね。

f:id:s10omorashi:20190311110754j:image

f:id:s10omorashi:20190311110806j:image

「別れた女は綺麗に見える」

 

f:id:s10omorashi:20190311110827j:image
手放したL型ですが、センタースタンドが割れていたみたいで、ヤフオクで落札したセンタースタンドに交換するみたいです。

 

f:id:s10omorashi:20190311110843j:image


記事の写真を撮ろうと携帯を構える僕。


「邪魔だ!どけよ!」

 

yiteng氏に叱られます。

f:id:s10omorashi:20190311110905j:image

「yiteng氏による塗装でリニューアル」

 

20年来の友人同士のコンビネーションでサクサクと交換です。

 

今度はバッフルを焼くみたいですね。

f:id:s10omorashi:20190311110929j:image

f:id:s10omorashi:20190311110934j:image

f:id:s10omorashi:20190311111007j:image

f:id:s10omorashi:20190311111019j:image


一昨年の秋にライダーさんに焼いてもらった以来です。

詰まりはありませんが、
景気良く燃えてます。

f:id:s10omorashi:20190311111045j:image


冷えるまで待ち、燃えかすを落とし装着完了です。

この後、適当に磨いて終了。

f:id:s10omorashi:20190311111103j:image


そういえば、

yiteng氏が不沈艦ハリウッドさんに触発されて作ったステッカーを分けてもらいました。

f:id:s10omorashi:20190311111120j:image

f:id:s10omorashi:20190311111135j:image

適当に解散して帰宅しました。

f:id:s10omorashi:20190311111147j:image

明日は風来坊さんのS型引き継ぎに立ち会い。タップリと走ってやります。

続きはまたあした。