エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.10.19

おはようございます。


日曜日の早朝は雨でも無い限り、近場を走るのが僕の楽しみです。

ある人はそれを「散歩」と呼び

ある人はそれを「朝練」と呼ぶ。

でも僕は「パトロール」と呼んでいます。

 

f:id:s10omorashi:20190226164843j:image

『昭和50年式』
今朝はサンマル様と合同パトロールを。

f:id:s10omorashi:20190226164858j:image

御神体ブラザーズ』

 

f:id:s10omorashi:20190226164925j:image

築地まで走ってみました。

 

f:id:s10omorashi:20190226164941j:image

ウロウロしてたら、客引きのイカおじさんと遭遇。写真を撮らせてもらいました。

 

f:id:s10omorashi:20190226164955j:image

『ぁ参ったなぁ〜〜』

イカおじさんに促され、僕もイカの被り物をww

f:id:s10omorashi:20190226165033j:image

著名人の葬儀で使われる築地本願寺

ここか、芝の増上寺ですね。

 

f:id:s10omorashi:20190226165047j:image
帰りに浅草雷門へ。

朝から人が多い。

f:id:s10omorashi:20190226165101j:image
雷門交番で酔客が暴れているらしく、沢山の応援が来ていました。

yiteng氏がレガシーのパトカーの写真を撮っていたら、警官に怒られていました(笑)


かみさんから怒りの電話が入り、ここでお開き。yiteng氏とは途中で解散しました。


今朝のパトロール、異常ナシ‼︎