エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

2019-03-12から1日間の記事一覧

過去記事 2015.2.1その2

こんにちは。 今朝は6時集合で「馬蹄型ライト朝食会」がありました。 昨日の飲酒の影響か、目が覚めたのが6時20分。 完全な遅刻。暖機もそこそこに、急いで会場へ。 到着しましたが、案の定皆食べ終わってました(笑) あーでもない、こーでもないと駄弁…

過去記事 2015.2.1

おはようございます、エステンです。 昨日は仕事帰りにひみつ基地へ。 5型を入手して、もうちょっとで一年。 バッフルの手入れをします。 yiteng氏にマフラーの外し方を教わり、 ひとりで頑張ってみますw サクサク外します。 なんだ、俺やればできるじゃん…

過去記事 2015.1.26

こんばんは! どういうわけか、昨日更新したはずの記事が反映されず、ガッカリしながら会社の机に向かい再びブログ更新です。 容量の関係で前半の竹の塚はS30yiteng氏のブログに譲るとして、有明からレポートを始めます。はい。有明です。 昨日は「有明レト…

過去記事 2015.1.18

こんばんは。 昨日告知した通り風来坊さんのS型を友人が引き継ぐので北関東のとある駅で友人と待ち合わせ。 僕はバイク、友人は電車で向かい予め取っておいたナンバーを取り付けて一緒に走って帰るという作戦。 はい、着きました。しかし約一時間早く到着し…