エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.2.1

おはようございます、エステンです。

昨日は仕事帰りにひみつ基地へ。

 

f:id:s10omorashi:20190311164811j:image

5型を入手して、もうちょっとで一年。

バッフルの手入れをします。

f:id:s10omorashi:20190311164825j:image
yiteng氏にマフラーの外し方を教わり、

ひとりで頑張ってみますw

f:id:s10omorashi:20190311164842j:image

サクサク外します。

なんだ、俺やればできるじゃん。

さて!焼きますよ!

f:id:s10omorashi:20190311164906j:image
f:id:s10omorashi:20190311164903j:image
f:id:s10omorashi:20190311164916j:image
f:id:s10omorashi:20190311164912j:image

「ジュワ~」と美味そうな音がします。

はい、燃えかすを落とし終了。

f:id:s10omorashi:20190311164941j:image

マフラーの取り付けも順調に…

というワケにはいきませんでした(笑)


マフラーとエキパイの接合部のクランプのネジが入らない。


どうやら斜めに強引に入れて、ネジ山を潰したみたいです。
我ながらどうしようもない男です。

見兼ねたゴッドハンド先輩に対処方法を教わり、そのまま付けてもらいましたw


結果、やっぱり他力本願寺でした。

無事装着終了、家へ帰り酒飲んで寝ましたw

f:id:s10omorashi:20190311165035j:image

ゴッドハンド先輩、ありがとうございました!

こうやって僕はいつも誰かに迷惑をかけながら生きています!

以上、昨日の他力本願寺でした♫