エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.2.1その2

こんにちは。


今朝は6時集合で「馬蹄型ライト朝食会」がありました。

f:id:s10omorashi:20190311165806j:image

昨日の飲酒の影響か、目が覚めたのが6時20分。

完全な遅刻。
暖機もそこそこに、急いで会場へ。

f:id:s10omorashi:20190311165817j:image

 

f:id:s10omorashi:20190311165829j:image

到着しましたが、案の定皆食べ終わってました(笑)

f:id:s10omorashi:20190311165839j:image

あーでもない、こーでもないと駄弁った後、すぐに解散。

f:id:s10omorashi:20190311165850j:image

なんとなく走り足りなかったので、

花畑川を散策。

f:id:s10omorashi:20190311165913j:image

昔看板には「花畑運河」とありましたが、最近「花畑川」と表記が変わりました。

綾瀬川と中川を東西で結ぶ役割りをしている河川みたいですね。

まあザックリ言えばドブ川です。

f:id:s10omorashi:20190311165924j:image

しばらくぼうっと眺めていましたが、

あまりにも寒いので退散。


今朝のパトロールも異常ナシ!でした♫