エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

2019-03-14から1日間の記事一覧

過去記事2015.3.15

おはようございます。 段々と春らしさを感じる様になってきましたね。 朝晩は寒いですが、命に関わる程の寒さではなくなってきたので、久々の早朝パトロールをしてみました。 いつか通った「荒川土手金八ロケ現場周辺」から 「立石バーガー」周辺をパトロー…

過去記事 2015.3.8

こんにちは。 最近雨が週末に降るので 思う様にパトロールができません。 今日はyiteng氏とライダーさんで野田までインドカレーを食べに行くつもりでしたが、あいにくの雨。 二人から「中止だよね?」と連絡がありましたが、 「この程度の雨なら決行します。…

過去記事 2015.3.1

おはようございます。 今日の天気予報は雨でしたから、家で大人しく読書でもしてようかと思っていました。 いつもより遅めに起きて朝飯を食べようとした時、 ピンポーン 誰なんだ、こんな朝からと かみさんがドアホンを覗いた途端顔色が一気に曇りました。 …

過去記事 2015.2.28

こんにちは。 ここのところ春の兆しが見えてきましたね。 花粉症を発症するまでは一年の中でも好きな時期でしたが、今は一年で一番辛い季節です。 このブログを始めた頃に書いた記事をズボンのポケットに入ったスマホの誤操作により二つも消してしまった事件…