エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2015.3.8

こんにちは。


最近雨が週末に降るので

思う様にパトロールができません。

f:id:s10omorashi:20190314154324j:image
今日はyiteng氏とライダーさんで野田までインドカレーを食べに行くつもりでしたが、あいにくの雨。


二人から「中止だよね?」と連絡がありましたが、


「この程度の雨なら決行します。」


と返事をしておきましたw


さて、カッパを着て出発。

f:id:s10omorashi:20190314154409j:image

ライダーさんと合流する前にyiteng氏と合流。

 

yiteng氏に

「こんな雨なのにバカじゃねえのか?」
と叱られました。

 

いいんですよ。僕は一週間に一、二回位しか乗れないんだから。


それから、今日のパトロールからあることを始めました。

f:id:s10omorashi:20190314154447j:image

禁煙です。

体の事もありますが、タバコをやめることにより少しでもT500に近づこうという企みもあるのです。

f:id:s10omorashi:20190314154506j:image

ライダーさんと合流。

この間手に入れたというラビットハイスーパー90で登場です。

f:id:s10omorashi:20190314154529j:image
f:id:s10omorashi:20190314154533j:image

で、昼食会会場がこちら。

千葉県野田市にある「ハンディーレストラン」です。

920円で三種類のカレー、ライス、ナンが食べ放題。

ソフトドリンクも飲み放題でした。

f:id:s10omorashi:20190314154554j:image

一番右のバターチキンカレーがとても美味かったですね。


飯の後はライダーさんのラビットの試乗会

f:id:s10omorashi:20190314154619j:image
f:id:s10omorashi:20190314154625j:image
f:id:s10omorashi:20190314154615j:image

yiteng氏も大変気に入ったみたいです。


そこからコンビニに移動し、ラビットを観察。

f:id:s10omorashi:20190314154709j:image
f:id:s10omorashi:20190314154713j:image
f:id:s10omorashi:20190314154721j:image
f:id:s10omorashi:20190314154717j:image

ここで、yiteng氏が口火を切ります。


「もういいんじゃねえ?」

そうです。タバコです。

f:id:s10omorashi:20190314154642j:image

「ぁ参ったなぁ〜〜」


僕もつられて吸ってしまいましたww


本当にどうしようもありませんね(笑)

禁煙時間 14時間11分

f:id:s10omorashi:20190314154821j:image

この後各自解散。

f:id:s10omorashi:20190314154837j:image

本日のパトロール異常ナシ(笑)でした。