エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

500 Skulls House Patrol

 

こんばんは、エステン・オモラシです!

今回は過去記事ではなく、先週末の話です。

 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4872366

 

こんなニュースが世間を騒がせてましたね。

足立区の住宅で500体の人骨が見つかったというニュースです。

標本用としてインドから輸入して放置状態だったという事で、今のところ事件性はないと見られている様です。

 

家から近いので早速行ってみました。

 

f:id:s10omorashi:20190226204038j:image

どうやら空き家みたいです。

家の前でご婦人が二人、井戸端会議をしたので話を聞いてみました。

 

f:id:s10omorashi:20190226204214j:image

前の日辺りから野次馬が結構来ているみたいです(あ、僕もですねw)

f:id:s10omorashi:20190226204434j:image

かなり散らかってる感じ。

気味は悪いものの、ただただ汚いという印象。

ふぅん、こんなもんか と場所を変えて東京拘置所

 

f:id:s10omorashi:20190226204636j:image

 

f:id:s10omorashi:20190226204649j:image

 

正面入口は撮影禁止なので

面会者入口と報道関係車両駐車場の前で撮影。

今は日産のゴーン元会長が居るんですかね。

 

f:id:s10omorashi:20190226205009j:image

 

ここは『差入屋』と言って拘置所に差入れする品物を扱ってるところなんです。

差入れするにも色々制限がありますから、こういった商売も成り立つんです。

 

f:id:s10omorashi:20190226205437j:image

あとは適当にぶらぶらして帰りました♫

 

f:id:s10omorashi:20190226204028j:image

 

トロール異常ナシ!