エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.10.12

ここは北関東のとある県。


「風来坊」さんがコレダSKを手に入れたというので、S30yiteng氏と見に行きました。

 

f:id:s10omorashi:20190226160617j:image

『’62?コレダSK』

ウットリするヤレ具合です。

f:id:s10omorashi:20190226160720j:image

f:id:s10omorashi:20190226160734j:image

『本馬蹄』

タンクの中や、キャブ、シリンダー内部、ピストンなどは凄く綺麗なのだとか。


レダのエンブレムが’50年代を引きずってますね。

f:id:s10omorashi:20190226160820j:image

『バイクはコレダ

このコレダSKは'62~'63年辺りの車両でしょうか?

とにかく作りが良い。

f:id:s10omorashi:20190226160828j:image


隣にあるのは風来坊氏所有のK125 4型。ただし、S型のタンクを入れています。

 

少し手を入れるだけで、きっと走るでしょう。まったく凄いバイクを手に入れましたよね。

それと、K125 4型の程度も凄く良かったです。僕のL型と一緒に走りましたが、とても鋭い加速でやっとの思いで追いかけましたからw

 

 

f:id:s10omorashi:20190226160908j:image

『ガッサガサ』


イイですね、昔のオートバイって♫

以上、54クラブ東京支部からの調査報告書でした!