エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

再出発

 

こんばんは、こちらの『はてなブログ』さんで再出発となりました、エステン・オモラシと申します!

 

色々とありまして、ブログから遠ざかってましたが、ブログを再開したいと思ってます。

 

f:id:s10omorashi:20190225163705j:image

 

当ブログではスズキK125を中心とした小型オートバイのツーリングや整備などを紹介していきたいと思ってます。

 

f:id:s10omorashi:20190225163315j:image

 

僕自身は大した整備もできないんですが、クラブの仲間が色々できる方達なのでいつも助けていただいております♫


f:id:s10omorashi:20190225163320j:image

 

最初の方は過去記事を交えながら更新していく事になると思います。

皆様、応援宜しくお願いします!