エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.22

こんばんは。

f:id:s10omorashi:20190304211906j:image
今日も早朝から走りまくってやりました。

 

今回は特に何処かへ行くと決めてなかったので、フラフラと近所を巡回ですw

f:id:s10omorashi:20190304211931j:image

「ツブツブイルミ改めスケール・パイロット」

f:id:s10omorashi:20190304211946j:image

フラフラと向かった先がこちら

f:id:s10omorashi:20190304211957j:image

水元サンダーロード」

 

この「水元サンダーロード」は、葛飾区にある水元公園沿いのカーブが沢山あるクネクネ道。

走り屋全盛時代はライダーが沢山攻めていた様です。

事故も多かったらしく、
首無しライダーが出るだとか怪談話でも有名です。

 


さて、午後はL型で潜入調査。

実は54クラブ本部から、「世田谷にあるバイク屋さんのB100がまた値下げした。潜入調査をせよ」とのお達しが。

f:id:s10omorashi:20190304212012j:image

支度を終えて、念のため店に電話確認。


「あ~。売れちゃいましたね。」

…そうですか。

行くところなくなっちゃったw

でもせっかくですから、前から気になっていたロイヤルエンフィールド屋さんを冷やかしに行きました。

f:id:s10omorashi:20190304212031j:image

カッコイイな~なんて眺めていたら、納車の場面に出くわしまして、どさくさに紛れてオーナーの方と操作説明等聞いたりしました。

f:id:s10omorashi:20190304212051j:image


腹が減ったので、昼食。

 

東武伊勢崎線(今はスカイツリーラインって言うんですよね)竹の塚駅東口にある

「麺屋 不動」。行きつけのラーメン屋さんです。

f:id:s10omorashi:20190304212108j:image
無心に貪り食っていたら、写真を忘れましたw

f:id:s10omorashi:20190304212120j:image
「世界基準」

 

お店の方が「店の外に停めてあったあなたのバイク、数人の欧米人の観光客が寄ってたかって写真を撮ってましたよ(笑)」と教えてくれました。


やっぱりK125ってカッコイイのね。

今日のパトロールも異常ナシ!でした♫