エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.29

こんばんは。


今日は仕事が半ドンだったのですが、雨が降っていた為パトロールは中止にするつもりでした。

f:id:s10omorashi:20190304215353j:image

「安定のL型」

しかし天気予報通り、3時キッカリに雨が止んだのでパトロールを開始します。

 

さて、今日は元同僚で最近飲食店を始めた方のところへご機嫌伺いです。

f:id:s10omorashi:20190304215450j:image

いただき物の白菜を三つお裾分けしました。

f:id:s10omorashi:20190304215503j:image

「重宝します」

 

その後はサンマル様のご機嫌伺いです。

f:id:s10omorashi:20190304215513j:image

 

f:id:s10omorashi:20190304215522j:image

「ブレのない神々しさ」


しばし談笑の後、腹が減ったのでドロンしました。


f:id:s10omorashi:20190304215534j:image
帰りにバイク用品店に寄り、先週借りたブラシを注文して帰りました。


特にこれといった面白い話もないんですがねw

本日のパトロール異常ナシでした♫