エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.30

こんばんは。


晩秋を通り越し、冬が始まってまいりましたね。


今日も暗いうちから
ストイックにパトロールをしました。

f:id:s10omorashi:20190304220236j:image

よせばいいのに
瀕死の5型を引っ張り出して、サンマル様との合同パトロールです。

f:id:s10omorashi:20190304220307j:image

yiteng氏は、5型で来るとは思わなかった様で、少し驚いた様子。

f:id:s10omorashi:20190304220324j:image

今朝は杉戸宿へ向かいました。

途中寒くて休憩。やたら寒いと思ったら、ヒートテックの股引を履き忘れてしまったのです。…寒い。

f:id:s10omorashi:20190304220343j:image
杉戸宿…日本橋から数えて5番目の宿場町。

千住→草加→越ヶ谷→粕壁(春日部)→杉戸ですね。

f:id:s10omorashi:20190304220359j:image

f:id:s10omorashi:20190304220415j:image

 

f:id:s10omorashi:20190304220428j:image

f:id:s10omorashi:20190304220438j:image
昔は大層栄えた宿場町だったらしいので、行けば何か面白いかな?なんて行ってみましたが、
転用画像をねじ込んだり、宿場町の軽い解説をしてお茶を濁さなければならなかったほど何も無かったですww

杉戸宿を後にして、ライダーさんのもとへ向かいました。


この続きは他力本願寺で。