エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.12.26

こんばんは。


今日、僕をK125の世界に引きずり込んでくれたL型を嫁に出しました。

f:id:s10omorashi:20190308151537j:image

f:id:s10omorashi:20190308151548j:image

この間グラストラッカーも手に入れたし、
バイクが三台もあるのはまかりならん。と我が家の最高権力者からお叱りを受けましたので、手放す事に…。

f:id:s10omorashi:20190308151558j:image

手放すにしても、見ず知らずの人の手に渡るのはどうしても我慢できません。

f:id:s10omorashi:20190308151612j:image


色々思い出もあります。

尋常ではない量の煙を吐きながら箱根の峠を越えたり、
出先でアクセルワイヤーが切れたり、
江戸川の土手で全開走行してたら抱きつきを起こしてロックしたり。

f:id:s10omorashi:20190308151635j:image

f:id:s10omorashi:20190308151645j:image

f:id:s10omorashi:20190308151654j:image


なので、以前山谷を案内してもらった「角刈り野郎」に乗ってもらう事にしました。


…大事に乗って下さいね。


さらば、L型。楽しい思い出をありがとう。

時々会いに行くから。


それと、


後日、風防やら鉄箱やら色々回収しに行きますから。