エステン・オモラシの馬蹄警察3

スズキK125を楽しむおじさんのブログです♫

過去記事 2014.11.8

こんばんは。


明日は茨城までビジネスバイクが集まるツーリングに参加する予定です。


今日は休みで、準備をするはず…でしたが、本社へ野暮用が出来てしまい何もできませんでした…。

f:id:s10omorashi:20190228202422j:image


前回の写真です。

前回の集合場所は木更津でした。

とても良いところでしたね。

SNS内で立ち上げられたこのクラブのツーリングに参加する様になって一年。

クラブの方達に大変良くしていただいてます。

f:id:s10omorashi:20190228202450j:image

浜松巡礼ツーリングの時もお見送り&伴走もしていただきましたしね。

f:id:s10omorashi:20190228202506j:image


…明日の天気はあまり良くないらしいですが、良くなる事を願いながら酒でもかっくらって寝るとします。

f:id:s10omorashi:20190228202519j:image

タイヤも交換した事だし、明日は「素直でいい娘」で突撃しましょうかね。